いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

小千谷市 暁天

2011-04-10 23:54:40 | ラーメンの部屋 (中越エリア)

日曜の朝、何気に腹が減ってるぅ・・・ こんな時! 10時からやってる暁天へ向かう。

食券機にて、ラー麺 680円をプッシュ。 ちなみに大盛は無料、素直に嬉しい。

お店の雰囲気は、男っぽく体育会的なあちらと比べて、こちらはいたってノーマルな雰囲気。

家族連れや、カップルの方々なんかには、嬉しい仕様のように思います。

やや時間が掛かり気味かな? くらいで登場となりまして・・・

魚介な香りが強く主張して・・・戴いてみると・・・

香りの立ち方と比べて、味わいとしてはスッキリ。好印象。

動物がガチッと支えて、魚介が漂って・・・強めなスープでありながらまとまりとして上手な出来。

麺は中太で、ツルッとしてムチッとして・・・力強い麺でありながら、食べやすい設定。大盛感良好。

チャーシューは肉質としてハム方向?的な質感も感じさせながら、味わい良好。

メンマは全体の骨太感からいったら、比較的おとなしい設定。それはそれで好印象。

まぁ、後からお客さんが・・・来る来るぅ・・・(笑) 人気店してる事に納得しながら・・・

ご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 円満 | トップ | 加茂市 大国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (中越エリア)」カテゴリの最新記事