いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 やまと

2021-05-07 00:01:10 | ラーメンの部屋

遠くに行くには・・・時間がないし・・・

近くのお店もアレだし〜みて〜な感じから

このお店を選択!(笑)

塩の大盛をプッス!

ほどほどな時間で登場。

う〜む・・・

いいね〜♪ 体裁がいい(^^♪

やはり、なんだかんだ言ったって見た目がファーストインプ♪

(カホリの場合もあるけど・・・笑)

行ってみるとぉ〜 んまい(^^♪

シンプルで甘すぎない甘味もいい感じ!

ロクゴーで大盛りやら美味いチャースーがいっぺやら!

いい事ずくめ(^^♪ とってもお気に入り!そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強ぉ~ 化学と実験。 | トップ | 見附市 京華楼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (まさ)
2021-06-22 17:13:15
兄さん、お疲れ様です。
体調は問題なくお仕事されてますか?

兄さんの記事が気になり本日、初めて伺いました。
「塩チャーシューメン」頼んだのに
お父さんが「塩チャーシューメン 大盛です」って
私、普通盛りなのに差額請求されると困るので
困ったなと思い、本日は大盛いただきましたが、
兄さんの記事確認したら普通も大盛も同じ金額で
自動的に大盛になるのですね。

チャーシューも2段重ねでびっくり。
14時でも満席。年配のご夫婦の接客も
溌溂として味わい深いお店でした。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-06-22 22:14:25
とりあえず生きてたて♪

忙しいと・・・

お父さんがアワワする感じがするけど(笑)

それもまた、いと楽し(^^♪

益々商売繫盛!

永く頑張ってほしいお店らよね!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事