いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

門出・・・

2012-03-14 18:17:21 | 雑談の部屋

昨日、家族で留守にしていたら・・・

テルがお土産を家の方に持ってきてくれた。

テルは倅の1学年上で、かれこれ家族ぐるみで14年?くらいのお付き合い・・・

バスケを通して、Y家・B家と仲良くさせてもらって、もうそんなになるんだぁ・・・と改めてしみじみ。

この春から専門学校を終え、社会人デビュー・・・

どうりで、じじぃもじじぃになる訳だ!(笑)

頑張れ!テル!

応援してるぜ!

俺は、ありがたくプリンを食う!   門出に拍手!  ちっと・・・涙・・・(歳を取ると涙腺が緩くなる)(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 見附市 飛雄馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事