いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍

2023-05-11 00:01:10 | ラーメンの部屋

日常を取り戻す・・・(笑)

それはとても大切な事なのだ♪

自分にとってそういう店があるのは幸福な事だ(^^♪

で!

ちっと変化球? ワンタンメンを注文!(笑)

ほどほどな時間で登場

餡少なめでほぼ主役皮的なワンタンが・・・実にいい♪

デフォで美味いのんに・・・素敵なワンタンが載る事で魅力がスパークだっ!(笑)

ワンタンを麺の親戚として捉えて・・・

デフォの麺を楽しむ! ワンタンも麺として楽しむ!

お汁との口内コラボがそれぞれ満足♪ 満足(^^♪

デフォが美味し前提の楽しみ方がここにある! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 やまと | トップ | 燕市 花岡食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事