いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 花岡食堂

2023-05-12 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

ここんちの塩醤油的な一杯を欲して訪問(^^♪

中華の大盛を注文♪

ほどほどな時間で登場

うむ♪ この醤油カッキーン!ではない方の・・・

ほわ〜っとした塩醤油感の一杯も実にいいね(^^♪

所謂、燕背油と言っても色々幅広い訳で、

その一翼を担うこの味わいは、とっても意味・意義があるものと思う

話変わって・・・先客の方がカレーライス食べてたんです♪

それが・・・とっても・・・黄色かったんです!

まるで・・・○○センターぐれ〜な?(笑)

でね♪ カレー中華があるんです(^^♪  なんかとっても興味が・・・(爆)

もしかして、次はそれ行ってみるかな?(^^♪

そんな事を思いつつ・・・ ご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 三条市 とんからxしゃがら三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事