いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 かどや

2017-03-28 00:01:10 | ラーメンの部屋

2軒ほど外して・・・こちらへ(^^♪

久し振りらなぁ~と過去記事見たら!

とんでもない久し振りらった! これは自分でも吃驚!

そうかぁ~ 会社を引っ越してからこれだけ経つんだもん~

それも納得な訳かぁ~と・・・ 一人、しみじみ・・・(笑) 

ちっと高めかな?(笑)

それはそれで・・・

ラーメンの大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。 

ラーメンには・・・

そこんち独特のカホリがある(^^♪

ここんちもそういう感じ。

強すぎず・・・ 弱すぎず・・・

ここんちならではの味わい。

ある意味、燕の裾野の広さを想う♪

トラディショナルなチャースーメンマもいい感じ。

なんだろ?

食べてたら・・・ よく来ていた頃の・・・

ギラギラしていた時期を思い出した!(爆)

頑張らんとらな!(笑) 食は様々な思い出とリンクする!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日町市 こじま | トップ | 三条市 侍ラーメン  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かどやと、かど惣が (さんぺい)
2017-03-28 20:58:03
ようやく分かってきた今日この頃です♪w

大盛り感はどんなですか?
凄く好みのラーメンに見えますが
大盛り800円か~ w

当時はもっと安かったですか?

三条燕エリアも、中高校の頃 280円とかの時代在りましたか?
返信する
Unknown (刹那)
2017-03-28 22:02:36
え?

最近も行ったじゃん?と
おもたら
かと惣と違うのねー
その辺の違いの分からない女です!

でも
食べ慣れた山菜入ってるより
こっちの方が食べたいかも~♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-03-28 22:52:49
大盛感は・・・丁度いい感じ♪(笑)

値段っていったって・・・

遠征考えたら・・・屁みてなもんさ!(爆)

にっばちって・・・

もっと前じゃないかなぁ〜?

中学でジャンプが150ぐれらったろ?

あったかもしんねけど・・・

確信が持てない!(笑)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-03-28 22:57:36
かど繋がりで・・・

ごっちゃになりやすいろっか?(笑)

こっちの方がコアでマニアックらよ♪(爆)

今日もN常務がやってきて

この店の話になって・・・

懐かしがってたこて二人で♪(笑)

ラーメンと色々な思い出が

くっついてる俺達です!(爆)
返信する
Unknown (刹那)
2017-03-29 06:53:04
またまた間違ってましたね~(^^ゞ
朝ブログ読み返してたら
何か違和感
山菜入ってるラーメンは角八だぁ~!
かどは合ってた!(爆)
失礼しました(^^ゞ
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-03-29 08:15:34
あはは(^^♪

山菜?って・・・

そういう事ね!(笑)

笑うかど(門)には福来る!

かどにはいい事が待ってる♪

角八もオススメらよ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事