いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

阿賀野市 幸来軒

2017-08-27 00:01:10 | ラーメンの部屋 (下越エリア)

この前のかねさやさんのそばのこちらへ(^^♪

メヌーはなんだかんだと豊富! 

ラーメンとミニチャーハンのセットを注文!

ほどほどな時間で登場。 

どっちも・・・

ミニ(^^♪ な感じ♪(笑) 

ちっさめな丼にしゃんとした盛な一杯。

行ってみるとぉ~

「ガラ」な感じの懐かしい味わい。

麺はツルツルとした細麺。 

チャースー メンマ共にオーソドックスで・・・

昭和な食堂を想わせる。

ミニチャーは・・・

味がしっかりしてて・・・

パラモッサリ系~♪

緑平和が・・・泣かせる(^^♪

メヌーのワイドさが印象的なお店!

きっとそういう使われ方がされてるお店なのだろう~♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 中華亭 | トップ | 長岡市 角八食堂 (蓬平温泉) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっしー)
2017-08-27 03:16:10
美味そうなチャーハンだなー ラーメンもいい感じw ところでちょっと真面目にお聞きするのですが こちらの方の有名店と言われるお店では店主様方が仕事をしたりしなかったりで提供されるものが激変します バイトや見習いの方が調理するためです 最近特に もう30年以上通っているので複雑な心境です できれば 良きアドバイスを 長文すみません
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-08-27 11:43:34
自分的には・・・

傍観者として、そのブレさえも

受け入れるしかないかと・・・

そのギャップが大きければ

客足に響く事と思いますし・・・

そうなれば、お店として考える事に

なると思いますし・・・

全ては、時代が証明していく事と思います。
返信する
その昔 (さんぺい)
2017-08-27 21:31:48
残業が是だったころ、会社の出前補助が500円もあったので
五目チャーシュー麺とか豪気なものを頼みまくりました(笑)

今は残業が悪になりましたので、とんとご無沙汰です(^^)
会社って、変われば変わるものですね〜(^^)
いんだか悪いんだか?‥‥
うん、いいことだな(^^;
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-08-27 21:37:24
残業とか・・・

休出とか・・・

定時とか・・・ 今となっては・・・

過去の事♪(爆)

今日も仕事してたwww

ま〜時代は、そうらな!

さんちゃんが羨ましい♪

出前にメヌーが豊富な店はありがたかったね!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (下越エリア)」カテゴリの最新記事