いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍 飛び石的に登場。

2015-04-21 00:01:10 | ラーメンの部屋

雪龍、行ったばっかじゃん!という貴方! 正解!(爆)

この日は・・・

野菊で・・・こんもり食った後・・・夕飯でお邪魔しました!(激爆)

野菊に行く道中・・・

メール着信、 夕飯はP-Familyさんちと雪龍へとの事!

すかす! メラメラと大食いの炎が立ちまくっていたじじぃ・・・

その炎を消火する事ができず・・・ まっ! 昨日の記事のような有様♪ 

という事で・・・ ややセーブしつつ・・・(笑) 

この中華サラダのような物体が・・・

給食を彷彿とさせるような・・・ それでいてピリ辛でビールが進むような・・・

まさに! デヴィルズ ウィスパー♪(笑)

まっ! レバニラは・・・外せない・・・

ヤキソバも・・・ 外せない・・・

勿論、人数分の餃子も・・・外せない!(爆)

本当に僕は・・・ 大丈夫なんでせうか?(激爆)

で、〆はやはり・・・ なんか頼むわけさ♪

この日の〆メヌーは・・・ カニ玉ラーメン!

昔は天津メンという表記だったんだけど・・・ 

最近のメヌーではこうなので・・・ 準じます。(笑)

あなたはカニ玉好きですか?

はい。私はカニ玉です。

Do you like カニ玉?

Yes I am カニ玉。

きっとアメリカ人も好きであろう~♪

すかす・・・

こんなデタラメな記事でいいんでせうか?

目指せ! プログレッシブ!(激爆)

これは・・・

P-Familyさんちのわぁ~が頼んだカレーチャーハン

なんか異常に盛りがいいという・・・

閉店だよ! おっかさん的な・・・ 閉店際のマジック疑惑を感じつつ・・・

一生懸命 闘う わぁ~の姿が・・・ 大食い道への誘いのように見えて・・・微笑ましかった♪(爆)

うん! 一人でも皆でも楽しい雪龍♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

きっと凄いカロリーを食ってしまった吃驚サンデーだったぜぃっ♪(笑)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 ドライブイン野菊 | トップ | 見附市 ほしの »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちいい! (刹那)
2015-04-21 05:31:31
その食べっぷり!
いっぱい食べたあと落ち込む刹那では駄目ねーw
雪龍で、飲みたいな~♪
アイアムかに玉!(爆)
かに玉大好きぃー!
返信する
おはようございます (はる)
2015-04-21 06:46:12
麺の見えてない、カニ玉ラーメンは感動しました。
ギョウザも美味そうですね。
返信する
おはようございます (Cross Walk)
2015-04-21 07:43:11
すげぇ・・・ ワタクシ 修行を積んで出直してきマッスル(爆)

返信する
なんと贅沢な! (ドランカー)
2015-04-21 07:56:21
昼は野菊で爆喰い、夜は雪ちゃんで爆喰いとは贅沢な春の一日ですね~!
もう桜なんて全部散っちゃっても構わないですね!(爆)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-04-21 09:06:18
いっぺ食っていっぺ働く!

それが原点! 考えるな! 感じるんだ!身体で!(爆)

まぁ・・・ そんな感じ♪

いつでもいいぜ!雪龍飲み会♪(笑)

>アイアムかに玉!

いいだろぉ~?

なんか・・・   いいだろぉ~?(大笑)
返信する
はるさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-04-21 09:08:28
はい!

両方食べてもリーズナボォーなので

DXなランチにでも是非♪

永いお付き合いの店です!(笑)
返信する
クロスちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-04-21 09:11:52
修行たって・・・

こう・・・ 腰を右に捻って・・・

左足を踏ん張って・・・

シュッ!と食べる! みて~な?(爆)

美味しいものをいっぱい食べましょう!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-04-21 09:15:26
>贅沢な春の一日

だっけさ!

春の暴挙といっても華厳の滝ではない!(笑)

桜が咲こうが散ろうが・・・

俺の人生に・・・迷いなし!

うんめぇもんを食う! これだ!(笑)
返信する
Unknown (チャーミー中田)
2015-04-21 15:52:35
な~るほどU+203C

夕食もガッツリだったんですねU+203C

カロリー計算すると恐ろしい数値になりそうですね♪
返信する
焼きそば・・・ (さんぺい)
2015-04-21 21:55:28
ソースが濃厚、甘かったんでしたっけ?
餃子~レバニラ~かに玉ラーメン・・・思い出すな~♪

唯一思い出せないのがチャーハン(笑)
まさ君と慌てて食べたからか?(爆)

いつまでもおいしいものを作り続けてほしいですよね!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事