いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 安福亭 千手本店

2020-10-03 00:01:10 | ラーメンの部屋

長岡方面で・・・

そういう時間になったので・・・

久しぶりに、ビシッとグツッと行きたかってので

こちらのお店を選択(^^♪

大盛ラーメンを親指で力強くプッス♪

ほどほどな太麺な時間で登場。

う〜ん♪

エクセレント♫

ネギの量も、基本、必要にして十分!

勿論、昔が懐かしいと言えば懐かしいが・・・

そう・・・ こっち側の都合ばかり言ってられまいて、デルモンテ(^^♪

ふわ~っと広がる、豚感が・・・ 落ち着く!(笑)

そして力強いむっつらした麺!

食った後の満足感がキラリ♬ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 | トップ | 三条市 侍ラーメン 精進ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事