いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 じろ吉

2021-03-03 00:01:10 | ラーメンの部屋

お昼になって・・・

腹が減った(^^♪

じろ吉さんのセットでも一発!

と思って行ったものの・・・

寒の戻り?的に冷えてきたので

背油の大盛にシフト!(笑)

セットと背油で、どっちがどうなん?

みて〜な声は・・・聞こえない!

食は・・・感覚だっ!気分次第だっ!(爆)

ほどほどな時間で登場。

しかし、寒の戻り的な件から言ったら

味噌という選択肢もあったはずだが

人とは・・・ラーメンとは・・・不思議で面白いものだ♪

思えば・・・ここんで久しぶりに食べるこの路線。

油が天カスらか? ぐれぇ~固形テッシュな感じがひとつの個性らね♫

粉側なお魚感は・・・ 程よい線引き・・・上手らね(^^♪

セットよりきっと身体があったまったな! そんな気がしゅう〜!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 三条市 福丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事