いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 さとう食堂

2022-04-08 00:01:10 | ラーメンの部屋

ここんちの・・・

固形ティッシュな脂を欲してこちらへ(^^♪

中華の大盛を注文!

ほどほどな時間で登場。

むっつらしてていい感じ!

醤油感としては淡き路線の一杯だが・・・

昔からのこの路線のファンは多いと思う(^^♪

ふっとい麺とこのお汁。そして固形ティッシュな脂。

三位一体の味わいは・・・ 格別!(笑)

最早、具?といった風格の脂は・・・食べた人の記憶に残るに違いねぇ~♪(笑)

脂と言えど・・・ 様々なアプローチがあるのが楽しいね!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 ちはや | トップ | 三条市 福丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事