いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

十日町市(松代)  まつだい芝峠温泉 雲海

2013-05-30 00:01:10 | お風呂の部屋

さて、こちらも前から行ってみたかった施設。

あちゃぁ・・・

券売機撮り忘れました。 600円。

この階段から入って行って右側、日帰り風呂エリア、入ってすぐに券売機。

そこで買った券をカウンターのおねーさんに渡す方式。

脱衣場も綺麗。

内湯はそんなに大きくないけど・・・こんな感じ。

湯温は丁度いい感じ。

こちらはサウナの水風呂。

比較的大きめでしょうか?

なんといってもここではこの露天!

ヤッホォ~♪と子供なら言いたくなるかも?(笑)

YAHOOじゃねぇよぉ・・・

景色いいぃ~♪

少し前に出て・・・ 

おっとぉ!

転落注意!(笑)

こちらも丁度いい温度。

寝湯。

寝湯に寝て・・・

空を見る・・・

マリリンの気分で足をピンッ!としてクロスして!

一発写真を撮ってみる・・・(激爆)

こちらはお風呂のあるホール。プチ休憩ゾーン&マッサージ椅子。

階を上がると・・・

休憩&お食事ゾーン。 激混み!(笑) 人気を思い知る。

併設のこういうエリアも開放されてました。

いやぁ~

ずーっと行ってみたかったとこなんだけど、行ってよかった!

うん! 納得!納得! 素晴らしかったでした! 

本当は泊まりで早朝で、雲海狙いをいつかしてみたい!(笑)

そんな訳で、いつかそんな日を願いつつ・・・    おしまい。。。

 

オマケ

そのまんま雲海の道を高柳側に抜ける際・・・

棚田の撮影ポイントってのがあったので撮ってみた。

土砂崩れがあって・・・

なんか只今造成中みたいな感じらしいです。

近代人工的な感じがイマイチだけど・・・

時間が解決路線かな?って思って見てきました。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南魚沼市(六日町) 龍軒 | トップ | 三条市 侍ラーメン  冷や... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど旅行を計画していました (さんぺい)
2013-05-30 05:24:40
今週の土曜日、秋山郷を自転車で巡る隠密の旅を画策していました
(もちろんばれたら行けないという危険な一人旅です(爆))

素晴らしい温泉ですね~ 何とか行ってみたいです♪

でも十日町からだいぶあるようですね~
車で30分で行くかな~?
返信する
あ… (U'z)
2013-05-30 06:17:31
実は先日ここ行きました^^記事は来月更新になる予定ですが^^

素晴らしく景観の宜しい露天風呂は最高でしたw欲を言えば施設の名前のごとく、雲海の上の景観が見れれば言うことなしだったんですが、それは贅沢言いすぎですかねw

お湯もいい感じでしたw近くに行ったらまたお邪魔したいですw
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-05-30 09:13:45
いいね!いいね!
一人旅♪
ぜってナビさんにバレルれ!(笑)
成就祈ってます!

秋山郷を自転車で!なんて素敵じゃん!
俺、秋山郷・・・行った事ないんだよなぁ・・・(爆)
基本、海の男!(激爆)

十日町から・・・

そんなで行くと思うし・・・

道もいいし・・・   是非行ってきてください!

帰り・・・
俺と同じコースの道は・・・
急に狭くなったりして・・・ おもしぃかも!(笑)
返信する
U'zさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-05-30 09:19:45
えぇ?
本当? 同じ日らったろっか?(笑)
いいとこらったね!

>雲海の上の景観・・・

これはやっぱり、いい季節にお泊りしねと
駄目なんだろっかねぇ~・・・

それはそれで皆で行くと楽しそうだよねぇ~

いつかそんな企画もいいね!(笑)

俺がいつか一発当てたら!
補助して皆でバスツアー!みたいな事
出来たらいいなぁ・・・って妄想しました!(大笑)
(いつだよぉ~ それぇ~  みてーな?)(激爆)
返信する

コメントを投稿

お風呂の部屋」カテゴリの最新記事