いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 馬高

2023-04-10 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

朝からパッキーン!と閃いて?こちらへ(^^♪

久し振りの訪問で・・・

なんか・・・

馬高トンカツ定食に目が引っ張られる!(笑)

う〜ん・・・悩むぅ〜

悩んだ時は!どっちも行くのがじじぃ流ぅ〜♪

神様 来週頑張りますから・・・と誓い?

馬高ラーメンと馬高トンカツ定食をプッス(^^♪

ほどほどな時間で・・・お先に・・・

トンカツ定食登場♪

がはは!

トンカツが思ってたよりでかい♪そして厚い(^^♪(笑)

これは立派で美味しいカツだっ!

1cmカツを噛めば衣と肉の旨味がじゅわ〜っと・・・

甘めの掛けてあるソースもいい仕事してる

このカツでカツ丼があったなら(丼に乗らんか?爆)

あの男も黙ってはおるまいて・・・デルモンテ(^^♪

で、ラーメン登場

ソースが残ったお口で行ったなら・・・

一口目、コクが倍増で吃驚♪ 口内ケミストリーがスパーク(^^♪

水とご飯でお口を一旦ニュートラルにして・・・改めて!(笑)

お魚と動物どちらもズンッと効いてていい感じ♪

ヤマダ製麺の少し細めの麺がその力強いお汁に負けてない。

この辺のバランスも凄くいい♪  いいね〜(^^♪

カツのボリュームで、実は一度怯んだが(笑)

なんの なんのぉ〜 うんめの+うんめの=なんとかなるもんだ!

という事で、腹がふくらがって超満足!そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 居島店 | トップ | 三条市 日の出製麺 三条工場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2023-04-10 05:43:08
いや〜見事なカツですね〜♪
もしかして、本当はあるんじゃないかと目を凝らし券売機見ましたが
無いんですね〜やはり^^;
せめて、カツ丼の親戚のカツカレーでもあればな〜と、思いました(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-04-10 08:58:10
だっけさ〜♪(笑)

なかなか思い通りにならないのが人生(^^♪

まっ! それでも心のどこかに・・・

素敵なカツがあそこにある!と記憶しておけば

何かの役に立つかもしれない?(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事