いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 宝華

2023-07-18 00:01:10 | ラーメンの部屋

スタンダードなセットといえば・・・

やはり?

Aセット!(笑)

ラーメンとチャーハンのセットは王道でありゴールデンカップル♪

ほどほどな時間で登場

量感的には、個人的に思うに・・・

0.6+0.6路線。んが! 一般男子Bの2組くらいのじじぃには適量(^^♪

このくらいがお昼からの業務には丁度いい!(笑)

ヒュンヒュン動ける感じ!(爆)

食い気に任せて大食いしちゃうとお昼からすっかりスローモー?(激爆)

しっかりニボの張ったラーメン

油っ気、塩っ気共に秀逸なチャーハン

両者のカホリの合わさったケミストリーも素敵♪

うむ♪ 質のいい時間(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 ラーメン つり吉 | トップ | 燕市 川又食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事