いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

柏崎市 北京

2014-11-29 00:01:10 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

外観・・・忘れました。

その内、機会があれば・・・そのように・・・(笑)

何も朝から食べてないという・・・飢餓状態での・・・

メヌー♪(爆)

塩ラーメンと・・・

タンメン(塩味)とあったのだが・・・

気分は塩ラーメン♪

ゆえに! 塩の大盛と・・・

アーンド!

チャーハンをお願いしました。(爆)

ほどほどな時間で・・・塩の大!

デシッ!っと!

大振りな丼で・・・かっこいい♪

炒めた野菜を馴染ませる系ではなく・・・ トッピ系のようだ。

行ってみるとぉ・・・ ちっと・・・しょっぺ!(笑)

まー 忙しかったし・・・ 寒くなってきたし・・・ いっか!(爆)

全体のボリュームとして優秀。 野菜不足なじじぃには・・・いい選択だったかと・・・

で、

チャーハン・・・

ズバッと!

もっこりと!(激爆)

あのぉ・・・ チャーハン・・・ 大盛頼んでないんですけどぉ・・・みて~な?

凄い盛りだ! 危うしじじぃ!

食いきれるか? 警報発令!(笑)

行ってみると・・・

ふ~む・・・? 

不思議なカホリが・・・

長ネギ? 玉ネギ? それとも・・・メンマ?

何処から来てるのか・・・詳細をつきとめられなかったけど・・・ 不思議なカホリが・・・(笑)

とりあえず・・・ スープと合わせたり・・・ つけもんとアレンジしたり・・・

まったりしてると・・・ 量が量なので・・・ ピンチになると判断! マッハんくぁ勢いで進む・・・(爆)

チャーハンの添付スープは・・・

鶏な感じでシンプルでいかったです!

柏崎は・・・あれかねぇ? どこもやっぱり盛りで勝負してるのかなぁ?(笑)

そんな感じでご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/73b2ff9ba3b5ef4443cb7c733738d5df

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上越市 ラーメンショップ ... | トップ | ニボクラな方々へ! お知らせ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですね^^ (U'z)
2014-11-29 03:03:43
チャーハンのテッカリテカテカ具合が、なんとも言えずに油ギッシュで素敵です^^

盛りは…柏崎仕様でしょうか?^^;普通にこういうのが出てくるんですね><;

恐るべし柏崎><;
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-11-29 14:59:19
なんか・・・ ふしぎな・・・ カホリだったんです・・・(爆)

>盛りは…柏崎仕様

ねっ!

競いあってるんだろっか?(笑)

町おこしに・・・いいかも!(激爆)

大盛の町! 柏崎! 組合で頑張れば面白いね!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事