いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

夕涼み。。。

2009-07-23 00:11:26 | 釣りの部屋


ちょいと、仕事を終えてから夕涼み。。。
正直言って、アジングの練習。。。だって、ジグヘッド&ワームって
した事ないのよねぇ。。。あんまり。。。B-バスを経験して来てない世代としては
なんか、新鮮?でそれなりに楽しいし。。。(笑)ちなみに、ハゼじゃありません。

ちっちゃいアイナメでした。 パチリと記念撮影をして、バイバイ。。。
その後、暗くなってから、アジ(15cmくらい)が2匹釣れて、
「大きくなったらまた会おう!」と言い聞かせてバイバイして。。。

天竜のBIG-EYE(BE-682S)というグニャグニャのロッドなので
それなりに面白かったりするのでした。。。(笑)

大きいアジのタイミングが、待ち遠しい感じです。。。はい。



帰り際、公園の脇を通るとライトアップしてる。。。
へぇー。。。まぁ、そんなにゴージャスではないけど、綺麗、綺麗。。。
もっと若かったら、おねーちゃんでも口説きたくなるかも。。。(爆)

公園を綺麗にするのもいいんだけど、ライブカメラも綺麗にしてくんないかな?
最近、汚れてて何がなんだか状態じゃない?。。。俺だけ?(笑)

そんなこんなで、夏の夜は更けていくのでした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食、見ましたか? | トップ | 麻生さんて。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事