いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

水が出ません。。。

2010-01-15 09:46:11 | 雑談の部屋
水が出ません。。。

毎年恒例の! 水が出ません! 凍りました。。。

Iさんのお友達、世界一やる気の無い配管屋Nさんに、
「なんとかしてぇっ!」とお願いすると、
「春になっと、出っけ!」という名言!?(爆)(基本、これの繰り返し)

まぁ、こんな感じで「冬」をまた体感するのでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの力。。。 | トップ | Re:むむむっ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2010-01-15 21:00:15

毎日寒いなぁ・・・

今日はダム近くまで行ってきた。
凄いよ雪。
住めば都とは言うけれども。

お年寄りのみなさま、たくましいものです。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2010-01-15 21:21:16
だ・か・らっ!

あっこら辺は、福島にくれちまえっ!  んっ?
違うかぁっ!?(笑)

あっこら辺を、福島にくれて、
富山の一部を新潟が貰うっ!  いいねぇ。。。

んっ?。 富山に何のメリットもねぇーなぁ。。。
まぁ、いっか。いーな。とりあえず。。。(笑)

お年寄りが元気なのは、いー事だ。
まさか、スノボーがしたいとか言ってダダこねてる訳じゃねぇんだろ!?(爆)
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2010-01-19 11:28:40
みんなで、冬眠しよ!
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2010-01-20 08:15:44
冬眠、できるように

皮下脂肪を蓄えてあるんだけどなぁ。。。
(笑)

返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事