いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

久し振りに・・・ジョス!(爆)

2012-11-01 17:48:31 | ギターの部屋

えぇ・・・

じじぃの会社の事務所?に置いてある・・・

テレキャスターなんですが・・・

まっ! 日常的に弾いてるギターなんですが・・・

前々から、たまに・・・音が出なくなる?(爆)

大体リアだったりするんだけど・・・

たまーに・・・フロントになる場合もあったり・・・   ふがっ?

その日の体調に・・・よる?みたいな!(大笑)

何回か犯人を捜したんだけど・・・  イマイチ、掴みきれず・・・

(とりあえず、SWではない雰囲気?)

ここは一発! 気合を入れて・・・じょしてみる事に・・・

ここか?

おめか?

あらぁ・・・  違うわねぇ・・・

みたいな事を繰り返してるうちに・・・

犯人を見つけ出すじじぃ!

リアは、信号側のワイヤーの途中断線と診断!

多分、この辺? みたいな位置からワイヤーをカットしてとりあえず届くのでハンダ!

鳴らしてみるといい感じ、 ワイヤーをツンツンしてもいい感じ!

どうやら、OKみたい! めでたし! ヤッホー!と思ってると・・・今度はフロントがブゥーッって・・・(汗)

ただ、これは持続的にそうなってくれて一発で犯人確保!

アースが・・・もげました!(爆)

こちらは、ちょっと距離的に足らないので、その辺にあった電線をカットしてハンダアップ!

おりゃおりゃぁ!とか揺さぶっても叩いても擦ってもOKなので・・・多分!これでOKと判断しました!(激爆)

まぁ、34年も前の道具なので・・・ワイヤー関係も・・・パサパサ?(大笑)

もしかして、久し振りに快適に鳴ってくれそうな予感!

めでたし・めでたし・・・    おしまい。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 八号線食堂 | トップ | ある時に・・・買っておく! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃおん)
2012-11-01 21:34:59
さすがドライバーはプライベートブランド製ですね。
お揃です。

トップブランドもたまにはいいですね。
地元産業発展を祈願して使いましょう!

千滋百味の半額セール行きました?
今日までだったよね!?
返信する
てぃおんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-11-01 22:21:18
このドライバーは使いやすくて
重宝してます! マジ大好き!(笑)

>半額セール!?

知らなかった!

そっかぁー
そんな事してたのかぁー  残念!(笑)

またのチャンスを待ちます!(大笑)
返信する

コメントを投稿

ギターの部屋」カテゴリの最新記事