いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ある時に・・・買っておく!

2012-11-01 18:44:00 | 釣りの部屋

ある時に・・・買っておく!

これ、ダイソーでの鉄則!

という訳で・・・   それが、これだ!

オレンジ金 3.5号 4つ

パープル金 3.5号1つ  パープル金 3号2つ

ピンク金 3.5号 2つ    計9つ!(爆)

ぜーんぶで900円だいっ!(外税)

えぇ・・・

約ブランド物・・・一つです!(核爆)

前にも書いたけど・・・  お腹のとこの布の合わせ目にエポキシをくれて・・・

ちっと、チューンナップをしてやりましたよ! えぇ・・・(補強とも言う)(笑)

まぁ、使い方というか・・・  選択肢は我にあり!なので・・・

どう使うか?  その辺がゲームの組み立てとして面白い!(大笑)

しかし・・・  この最新シリーズ? 結構、気に入ってるんです。はい!

週末は厳しい感じだけど・・・   今年は、どんなもんかなぁ~?

もうちっと釣りたいなぁ・・・って思ってるじじぃでありました!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに・・・ジョス!(爆) | トップ | 加茂市 うめかわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事