いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 せと

2018-04-24 00:01:10 | 雑談の部屋

せとさんで・・・

よその方が食べてられた焼肉定食っぽいのが・・・

美味しそうだったので・・・

一発! 焼肉定食を頼んでみた! 大盛で(^^♪ 

ほどほどな時間で登場。

この・・・

ワンポイントな生姜が・・・

オサレで素敵♪(笑)

焼肉定食だね!っていうらしい味付け。

そこに生姜をこちょこちょしてみる!

やや濃い目の味付けが・・・ ご飯を加速させる!

味噌汁も好みだったし・・・ やはり、ちょいちょい色々チャレンジしてみたくなるよね(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 蛇の目食堂 | トップ | 三条市 じろ吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事