いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 きんしゃい亭

2017-12-17 00:01:10 | ラーメンの部屋

久し振りにきんしゃいな気分!

お店の前に立つと・・・

ぷ〜んと・・・揚げもんのいいニホイが・・・(笑) 

お先に・・・

立田丼をプッスして・・・(爆)

メインをちっと悩んでから・・・ 野菜をプッス!

ほどほどな時間で登場。 

う~ん♪

DX(^^♪ 

野菜は・・・

昔よりカット大き目な気がするが・・・

健康のためには凄くいい事なのだろう~(^^♪

立田は・・・

しっかり揚げました!的な逸品♪

マヨな色合いも嬉しいよね!(笑)

お腹も満足! ハイカロリーバーナー効果?で・・・

体温上昇 ぽっかぽっか(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 味のふじさわ  | トップ | 長岡市 西華苑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドランカー)
2017-12-17 12:10:29
最近は豚骨ラーメンの店も珍しく無くなりましたが、個人的には
やっぱりきんしゃい亭が一番好きかなぁ。
いつまでも有り続けて欲しいお店の一つですね!
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-12-17 20:16:33
んだね(^^♪

なんだかんだと・・・

祖から35年くらいのお付き合い?(笑)

県央も永く頑張ってほしいね!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事