いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 ラーメン中澤

2022-11-07 00:01:10 | ラーメンの部屋

見附方面に向かい、そういう時間だったので

こちらを訪問(^^♪

何を食べても間違いなしなお店感だが・・・

さて何にするか?(笑)

意外と、回数行ってないような気がして醤油を大盛で頼んでみた♪

ほどほどな時間で登場

全体にバランス良くセンス香る一杯♪

個人の主観によるだろうけど、お汁の味わいの引き際に

和の趣を感じるじじぃであった(^^♪

いつも人気店してるイメージ♪ うむ、楽しめて納得!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 万人家  | トップ | 見附市 孫四郎 見附店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事