いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2022-02-17 00:01:10 | ラーメンの部屋

いや〜!

さみぃ〜! でーびす、じゅにあ(^^♪

仕事柄、金属にずーっと触ってるので

手がしゃっこい!(笑)

配達に出動したものの・・・

行こうと思ってた店があったものの・・・

福泉さんが、空いてるようだったので緊急入店!

やっぱし、みそさ! そうさみそさ!

の大盛を注文!

ほどほどな時間で登場。

手もしゃっこかったが・・・

じじぃの会社の場合、体積:人数で言うと・・・

ガラ〜ンなので、まぁ〜身体の芯までピッキピッキ!(爆)

あっちぇて、濃いめなのが何よりもご馳走(^^♪

かる〜く、一味を振ってさ!

ちっと熱っぽさを足してさ!

身体に、栄養と熱源をチャージだっ!(笑)

はぁ〜 あったまった!あったまった! 最高(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

PS!

あの山形(市)を抜いて

新潟(市)がラーメン消費量全国一位になったそうです!(笑)

300円差だったかな? めでたい事だ!多分?

これからも、コツコツ、ラーメン活動に邁進いたしませう(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 更科食堂 | トップ | 燕市 花岡食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事