いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 橋本屋

2021-10-24 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

橋本屋が俺を・・・ 呼んでいるぅ~♪

呼んでない! 呼んでない(^^♪

みて~な感覚で・・・ こちらへ!

やはり中華の大とギョーザらか?

それらを注文!

ほどほどな時間で登場

初めて来てから・・・ 早、何年?

この・・・

素朴な一杯に・・・ やられっちゃってる!(笑)

まぁ~ まぁ~ ラーメンを食う俺にとって・・・?

原点回帰と言う意味のお店も増えてきて?(原点がいっぺって?という疑問は受け付けません)

やはりこのお店もそのひとつと言っても華厳の滝ではあるまいて、デルモンテ(^^♪

たまに・・・

羽根がはえたり羽根がなくなったり(笑)

そういうトライな精神が可愛いギョーザ!

なんてたって値段に感謝! 

これを中華と食べるとしょみるのよぉ~♪心に(^^♪

いつまでもこの風情を味わっていたい。そんな素敵なお店。

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 政 | トップ | 情報と情緒と抒情〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事