いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

壊れてるんだな? きっと・・・

2012-08-01 15:41:24 | 雑談の部屋

さて、お昼から配達を終え会社に戻ってきて・・・

車から降りると・・・

「あっちぇなぁ~ もうぅぅ・・・」状態。

ふと温度計を見たら・・・

「ふふっ・・・ ニトリののらっけ 壊れたんだな! きっと!」と見なかった事に・・・

こんなやってと、あれらな!

2リットルくらいは楽勝に汗らな!と思いつつ・・・

3リットルくらいコーラを飲まんと帳尻が合わん!と思うじじぃでありました!

あっちぇ~~~・・・・  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 邪魔くさいが・・・しょうが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から・・・ (焼き鮎)
2012-08-02 08:11:47
おはようございます。
毎日毎日、朝からあっちぇ~!ですね。

昨日。現場に行く途中で道路脇の気温表示計
見たら37度ってなってて(9時の時点で)。
見た瞬間頭がガンガンしてきました。
今日もそんなもんかな。暑いのって、いやです。
返信する
焼き鮎さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-08-02 08:56:17
こればっかしやぁ~♪(笑)
しょうがありませんね!

お互い身体に気をつけて乗り切りましょう!

でも・・・

何故か・・・

夏太りしやすいじじぃです!(爆)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事