いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン 

2021-11-30 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

久しぶりにこちらへ(^^♪

侍ラーメンのネギトッピを注文!

ネギ好き男は、スキ?さえあればネギを乗せようとする(^^♪

ほどほどな時間で登場

ベーシックがしっかりしてれば

後から何を乗せても・・・うんめこてね(^^♪

冬になり・・・

ネギの美味さが光り出す季節♪

どこの店でも、きっとそう!(笑)

ネギ多めで健康に気をつけて頑張ろう(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題?のロッドを買ってみた(^^♪ | トップ | 三条市 日の出製麺 三条工場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やきあゆ)
2021-11-30 09:00:20
夜限定が気になるんだけど。
なかなかあの通りは夜には行かないんだなぁ。
塩の背脂食べてみたいー!!

入口のウルトラマンさんは今も健在ですか?
返信する
やきあゆさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-11-30 09:55:39
しれぇ~っと・・・

食べたそうな顔をして・・・頼んでみる?(笑)

混んでなければ、ワンチャンあるかもです(^^♪

ウルトラマンは・・・

天気が悪いと潜すので(笑)

大事にされてるみたいですよ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事