社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

予定とは未定なんだな…。

2008年03月31日 21時46分42秒 | Weblog
今日の予定は…。前投稿によると…。

最終日の支払。助成金1件。もしかすると、隣県のハローワーク訪問…だったのですが…。

その後、某社から電話があり、36協定・1年単位の変形労働時間制と就業規則
変更の届出を監督署に提出して欲しい…と言う依頼がありました。

某社へ急行。提出書類のチェック。そして監督署へ。

監督署の窓口は、知り合いの社労士さん。だから楽♪。心臓君の話題の方が多かったりして…。

ついでに…。監督署の近くにあるハローワークへ行き、育休の書類を提出。

高年齢雇用開発協会へ行き、助成金の申請。窓口の方の一人から「今日で終わりです。」と挨拶される。そんな日なんだよね、今日は。

シャローシ会。トクテーの登録で、「社会保険労務士票」が必要なのですが…。失くしてしまったのであります。どうしらたいいのでしょうか??

シャローシ会曰く「紛失届を出してください。」とのこと。何の事はない。1枚の書類を出せばOK。

…それじゃあ、「社会保険労務士票」の存在価値って…。あるのかな??

支払数件は終了。結局、隣県のハローワーク訪問は明日に順延の予定。

まあ。予定は未定なんですけどね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成19年度最終日。 | トップ | ジャンケン迷路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事