社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

夕ウォーキングの写真を上げておきます。

2021年07月12日 20時58分54秒 | Weblog
昼食後、大雨が降り…。

落雷もあったのですが…。

雨が止んだので買い物へ行き、帰ってしばらくしたら、また大雨が再び降り出しまして…。

釣りに行く約束があった父も、今日はキャンセルになったそうです。

そりゃあ、これだけの大雨の後だから海も濁ってしまうでしょうね。

残念だけど仕方が無い。


夕ウォーキング時には雨が止んだので、その写真を上げておきます。


これは頂き物の肉。

焼いても善し、しゃぶしゃぶにしても善しなので…。

しゃぶしゃぶにして食べました。

牛肉としては最高に軟らかく脂が少なくて美味しいですね。



夏が近づいてきています。



熱中症にならないように水を補給。



こういうのを見るにつけ「民度が疑われる。」と思ってしまうんだよね。

ましてや、この隣は地蔵堂なんだな。



月と星。

金星か??



今日は朝ウォーキングはナシだけど、夕ウォーキングで結構歩けました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 算定基礎届が終わり、検査の... | トップ | 今日は色々と検査なので…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事