社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

アプリはいつまでかかるやら。

2018年07月28日 16時17分38秒 | Weblog
爽健美茶がアマゾンから送られてきたので倉庫へ入れる。

結局、追加した水は使っていないけど、そのまま在庫しておく。

まあ、順に消費していくでしょ。

母の「眼のサプリ」も、今日、早めに頼んでおきましたが…。交通の問題でどうなるやら。

爽健美茶は6日かかったからなあ。




今日は36度。いつもより涼しいww

昨日は40度は行っていたから4度も低いww

つーか亜熱帯だよな。


15時に、Kおばさんが我家に来たい。母と会いたいということで、お宅まで迎えに行く。

足が宜しくないのと暑いのと…。急な坂道なので、降りてくるのは不可能。

もちろん、帰りも送って行くことになる。あの坂は私でも厳しいからなあ。


Y社の営業・事務トップを辞めさせちゃった件。

本人から直電ww

医療保険等の相談に応ず。

この件、まだ揉めるかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kさんとバッタリ会う。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。平成3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事