社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

ズボンをテーラーでオーダーメイドへ。

2021年09月15日 07時00分57秒 | Weblog
朝ウォーキングは雨のため休止しました。

雨自体は大したものではないですけど、途中で大雨になったら面倒なので。

今は、雨は止んだかな。


今まではズボン(スラックス?)は「でぶ専」で買って来ましたが…。

「でぶ専」では、品物によって品質にばらつきがあり…。

前に履いていたズボンを洗ったら、細かい繊維が他の洗濯物に引っ付いて、えらい目に遭いましてね。

やはり、「でぶ専」は止めて良い物に変えて行きたいという感じですね。

ダイエットも、まあまあ進んでいるので「でぶ専」に拘ることはないですし。

(でぶ専でないと合うズボンが無かった。)


ウォーキングで中央を歩いていると、最近はテーラーが増えたな…という感じがします。

テーラーにもよるのでしょうが、ズボンだけを頼んでみようかな…と思っています。

そうですね。

3本ぐらいあれば使い回せるかな。

もう1本は喪服用としてww

計4本かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケトン体は甘酸っぱい香り。 | トップ | 夜歩く。令和3年9月15日。早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事