社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

予防のためにチョコレートでも持っておくかな…。

2015年01月28日 15時59分27秒 | Weblog
今日は、朝一でE社の社保資格喪失処理。

その後、E社まで離職票に印鑑を貰いに行きましたが…。

誰もおられず…。

事務の方の自転車はあったのですが、何処かへ行かれていたのでしょう。


私は、そのまま、隣県のM社&ハローワークへ。

育児休業給付なので、今月中に処理したかったのですよ。

で、帰りにE社へ行ったら事務員さんがおられたので、印を頂いて帰りました。

離職票等は明日に提出予定です。


最近、口渇や頭重感がするのですが…。

その原因が分かりません。

思い当たったのが「低血糖」なんですけど…。

さすがに意識障害なんかは出ていませんからねえ…。

まあ、予防のためにチョコレートでも持っておくかな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「T」マスターには痛し痒し。 | トップ | また停滞期。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事