社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

15時の黄昏。

2017年12月10日 14時59分58秒 | Weblog
雨が降り出して、気温がまた下がった感があります。

下のセブンまで行ってコーヒーでも飲むか…と考えていたのですが、さすがに雨の中を歩きたくないので行かず。

顔本系で友達申請していない人の投稿まで読んで…。また、5ちゃんねるや地域版に戻ったりして…。

そういえば顔本で、アホウみたいにアカウント持っている人がいるけど…。何の目的があるんだろうね。


H社。先月入社した人がもう辞めた。

女房子供が居るから急いで健康保険証を取りに行った私の立場はどうなる??

雇用保険は…。離職票は要らんよね。

コンピューターで入力したデータをエクセルに写してして終了なんだけど…。

何か、嫌な作業。


家の近くに出来た小料理屋は、中央街から移転して来たらしい…と書きましたが…。

何で分かったかというと、前の店舗のホームページに当たったからです。

中央街で20年。やり尽くして地元に帰ってきたのかな??

近所のKさんから誘われたけど行けなかったんですけど…。また誘ってくれるのでしょうか??


久里浜医療センターのアルコール科の情報を見ていますが…。

私がアルコール依存症だというわけではなく…。

私のいた会社がアルコール依存症の薬を出したからです。

それと、私が「吾妻ひでおさんの『失踪日記2 アル中病棟』を読んだからです。

まあ、周りにアルコール依存症の人が増えた…ということもありますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天上の家への道が車まで出し... | トップ | 2017年4月の思い出。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事