社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

駅前病院の周りで…。

2017年08月29日 10時26分40秒 | Weblog


和食Aは今日まで休み。

せっかく検査が終わったから飲みに行こうと思っていたんだけど。

盆休代わりだから仕方がないっす。




禁煙外来を持っている病院は、絶対に敷地内禁煙でないといけないらしい。

前にも書いたけど、小便袋を点滴台にぶら下げてでもタバコを吸いに外に出る患者さんが居るけど…。

入院を機に禁煙しましょう…って頭にはならんもんかね??

酒もタバコも止めるには良い機会なんだけどね。

(私はタバコを吸わないので、良く分からん。)




今日の採血順は5番目。

再診受付機では6か7番目の受付なんですけど。

血液検査のない人がおられるので、少しずれますね。

また、受付機が2台ありフォーク並びをしないので、2・3人、順番がずれることがあります。

1回、文句を言われたことがありますが、どうしてもずれるよ。




巨大マンションの緑化事業で置いてあるプラント。



灰皿代わりにしちゃう人がいるんだね。

(灰皿には丁度よさそうだわ。)

つーか、携帯灰皿を持ち歩けっての。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テネリア復活ww | トップ | これ以上、登場人物を増やし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事