社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

手で持って行った方が早いww

2020年09月29日 15時55分55秒 | Weblog
離職票を出しに行く。

日給だけど、在籍期間が短いので、日数を数えるのは楽でした。

ハローワークの職員が日数を足して、同じ日数になっているかどうかを確認していたのに苦笑いww

流石に、こちらも検算しておいたので大丈夫なんですけどね。


変な話、電子申請が普及してから窓口がガラガラ。

今日も近くの駐車場から歩いて行って、ハローワークで処理して帰って15分。

電子申請が出来ないわけではないけど、手で持って行った方が早いww 

どうせ、いつまでシャロ―シをやるのかは分からんしね。


父の歯のメンテで、歯医者に予約を入れる。

父は「朝早くが良い。」というのだが、最速で10月1日の11時30分なんだそうです。

父としては9時台が良いということだったんですけど、それだと10月9日まで待たなければならず…。

結局、1日の11時30分を予約しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。令和2... | トップ | カワハギは肝が肝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事