社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

日本酒会について。雑感。

2017年05月24日 09時53分56秒 | Weblog
まあ、今回は前回に比して参加人数が少なかったですけど…。

5月であることや火曜日だったこともあるのかな…と。

私は姪甥も誘ったんですけど…。姪がリクルート問題で難題?を申し付けられたとかで…。

そっちの方に頭を集中させたいそうですわ。


そうねえ。

「瀧鯉」はくっきりした味に感じたですね。(灘の酒って、そんな感じがします。)

もう1つ。「瀧鯉」って、ブログなんかに良く取り上げられているな…と。

あの地震が無かったら、もっと違う方向へ行ったのかなあ??とは思いますね。

あの地震で、灘が、どれだけの被害を被ったのだか…。

ちなみに、昨日、灘から来られた櫻政宗の方は…。

「瀧鯉」を醸造していた木村酒造から移籍されたそうですよ。


料理について。

ま、和食Aの料理長だからな。これぐらいの料理は当たり前ですな。

つーか、この質と量で6千円ってのは破格です。

来月は福島県の酒だとか。

早速、予約を入れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒会について。飲食の後半。 | トップ | 小ネタ集2017。その3。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事