社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

眼科が「初診は予約しろ。」って。

2024年08月19日 15時44分46秒 | Weblog
少し雨が降ったためか少し涼しいです。

涼しいといっても30度あるのだから、そんなに気温が落ちているわけではないのですが…。

体温よりは下…ということですからね。

こうやってみると、昔に比して暑くなったものだな…と思いますね。


もうそろそろO眼科に予約を取らないといけない…と思っています。

何回も書きますが…。

駅前病院眼科が「通常の医院で診ることが出来る患者は、通常の医院へ紹介する。」という話で…。

「是非、眼科医院へ転院して。」と言って来ましてね。

まあ、それに応じた…と。

ヘモグロビンA1cが高い時期に病院を離れることになったため…。

医師からは「盆明けぐらいには行ってください。」とのこと。

じゃあ盆が開けたから行こう…と。


今、ホームページを見たら…。

初診は、予約しろ…とのことです。

病状説明みたいな封筒も持って行かないといけませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトツナライス。 | トップ | Hは、住民票を変えてまで、こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事