社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

「天空の家」に繋がる道は通行止め。

2017年12月03日 13時35分56秒 | Weblog
午前中に姪っ子が来て、相談をして帰る。

午後からは、アラビアンへそ踊りの練習らしいです。

相談自体は、どうせ背中を押して欲しいんだろうな…と。

だから、押しておきましたよ。

まあ、もう30歳超えてるんだから、ある程度は自分で決めた行かないとね。

甥っ子(姪っ子の弟)は、今日は電気工事士の試験なんですって。

父も電気工事士だったから、試験内容はよく分かるらしいですけど。

1種は、実技があるんだね。


午後からは、母の幼馴染Kおばさんが来て、今、母と世間話をしています。

Kおばさんは、山の上の家に住んでいますが…。



この「天空の家」よりは下なんだなあ…。

Kおばさんの家の前の道が「天空の家」の入り口に繋がっているんですけど…。

何故か、通行止めになっています。

Kおばさん宅へは、私が車で迎えに行って送って帰るんですけど…。

「天空の家」の入り口にUターンする道があるんですよ。

「天空の家」を越えて行けば、バス停のある広場に出るから、その方が楽なんですけどねえ。


インフルって、M整形にはワクチンがあるんだそうですけど…。

母と私は、治療中にバックれているので…。

ちょっと行くわけにはいかないわなあ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「くえ」も何年ぶり…。 | トップ | バックれた理由。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事