社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。平成31年1月27日の2つ目。

2019年01月27日 09時53分59秒 | Weblog


ここのトイレは、近代的で使いやすい。

綺麗だしね。



駅から鉄塔を写す。

この鉄塔の向こうに駅前病院があります。

私が入院したのは隣にあった旧病院だったので、新病院からの眺めは少しずれているはずです。


Kタクシーの元専務であるO氏が入院したときに、自撮りした病院窓に、この鉄塔が写っていたんですね。

それで、彼が駅前病院に運ばれたことと、おさん自身が書いた記事内容で「ステント手術だな。」と分かったんですけど…。

まあ、もう付き合いのない人だからお見舞いには行かなかったですね。


鉄塔ですが、撤去するとお金がかかるんですかね。

上部の電線部分だけを外して、鉄塔は立ったままです。

私が入院したときは、まだ電線が架かっていたような気がするんですけど。

もう12年も前だから詳細には覚えていませんわ。



ホテル建設予定地。

水捌けの良くない地域だから排水には苦労するだろうな。

近くの某宗教施設は、それで建物が建たなかった…と言っていましたが…。

それは無い。コストがかかるだけ。





お寺さんに貼ってあったユーモラスな鬼。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキングの風景。平成3... | トップ | まあ、ちょっと気が乗らない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事