社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝ウォーキングの風景。平成31年1月27日。

2019年01月27日 09時41分10秒 | Weblog
昨日の夜の体重測定で、飲酒続きだった数日の体重増を払拭。

カナリアを飲んでからの最低体重に戻ったな…と思ったら…。

今朝になって、もう1キロも落ちておりまして…。少し気持ちの悪さが残りますなあ…。




昨日の雪もほぼ解けたという感じですね。



日が昇れば、雪はほとんど解けるんでしょうね。



イートインローソンでは、またヨーグルトが欠品。

イートインで無いローソンでヨーグルト&コーヒー。



私はタバコを吸わないから分からないんだが…。

この手のタバコは美味しいんですかね??

和食Aは全面禁煙で、向かいの寿司屋は電子タバコはOKなんだけど…。

電子タバコって絶対に臭わないの??



水分補給。

脱水を起こさないため&下部尿路炎症の防御。



で、コーヒー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ウォーキングは休止。 | トップ | 朝ウォーキングの風景。平成3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事