社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

黒酢とビスコ。

2017年05月24日 15時38分37秒 | Weblog


父が「大根おろし」に掛ける黒酢。

1回、買ってきたときに、父は「値段が高い。」と文句を付けてきたので…。

安いのに替えたんですけどね。

そうしたら「まずい。やはり、安いのはダメ。」と言い出したので…。

元に戻しました。

じゃあ、最初から文句を言うなよ。

ただ、この黒酢…。某スーパーにしか売っていないんだよなあ。近所では…。




買ってきた「たんぱく調整ビスコ 抹茶味」です。

実は、抹茶味は製造が停止されるらしく…。在庫限りなんだとか。

(代替品として新発売されたのが「いちご味」です。)

母曰く「(普通のビスコより)食べやすい。」とか。

じゃあ、もう2箱ぐらい買ってくれば良かったかな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小ネタ集2017。その3。 | トップ | 業務連絡。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事