社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

社労士の花輪が飾ってあってww

2024年08月09日 07時15分38秒 | Weblog


クロちゃん。

近くでネコの鳴き声がするけど表には出て来ず。

おそらくは「牛柄」なんだろうけど。



某家の駐車場でくつろぐシロネコ。


和食の店が開店するというので、いそいそと行って見たけど…。

店の真ん前に「〇〇社会保険労務士事務所」ってww

ダメじゃんww

開店日だから、本人が来るかも知れないし。




和食Wに入る。

ビールは撮り忘れましたww



アサリの酒蒸し。

ちょっと高かったけど、味はサッパリして良い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬も熱いと思うぞ。 | トップ | 「足で踏んで蓋を開けてポイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事