社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

アラカンのミニスカートww

2018年04月30日 10時10分11秒 | Weblog
日曜日には、何故かNちゃん(飲み屋のおねいちゃん)が和食Wにやってくるんですけど。

昨日も私と老夫婦の来店後にやってきました。

凄いね。アラカンのミニスカートww

白色でヒラヒラしとる。

まあ、店では50歳になっているらしいので、店では「アラヒフのミニスカート」か。


和食Wのマスターが「7千円あったら和食の店でコースが食べられる。」と言ったので…。

私は「それはその通りだ。」と思って、夜の店に行かなくなったんですけど…。

Nちゃんがその和食Wに来るってのも皮肉だよね。

それも「明日(今日のこと。)も来ます。」って。

じゃあ、私は、今日は近づくまいよ。

というか、明日は検査だから酒は飲みに行かないか…。


Nちゃんですが…。意外に食うんだよなあ。

昨日もタコ刺し・牛筋を食べた後に、スズキの酒蒸しだもん。

スズキの酒蒸しってアタマを食べるんですけど…。普通、半分に割って片身を食べるんですけど…。

アタマを丸ごと蒸して貰ってたもんな。

流石に、その後に食べるつもりだった寿司は止めたようだけど。


まあ、長年、飲み屋のおねいちゃんをやってるんだから、それぐらいのバイタリティーはあるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ刺し、美味しい。 | トップ | 電話&メール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事