社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

体調不良再び。2。

2006年02月14日 07時56分36秒 | Weblog
 結局、腹に来てしまいました。汚い話で申し訳ないんですけど、人間って、案外水が多いもんなんですね。寝る前に1回、夜中に2回、朝に1回。トイレに駆け込みました。

 給与計算ソフトですが、シリアル番号を見つけました。外箱と中箱の間にはさんであったので、気がつきませんでした。インストールは無事に済んだし、データの移行もできました。ああ、良かった・・・。

 「くりみい」さんのフロッピーもできました。まあ、私のコンピュータからデータをコピーするだけなので、簡単なんですが。

 今日は、体と相談しながら仕事をします。水分補給には気をつけないと・・・。風邪のひき始めかもしれないので、葛根湯でも飲んでおきましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良再び。 | トップ | ハローワークの臨時職員さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事