社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

体調不良再び。

2006年02月13日 21時54分09秒 | Weblog
 昼過ぎから体調が悪くなっています。昼ごはんを、牛丼屋で食べたのですが、途中から腹にもたれだしました。いつもなら、簡単に食べてしまう量なんですけど。

 3時すぎには、もうどうしようもなく気分が悪くなり、スーパーの駐車場で寝ていました。家=事務所に帰る元気がなかったのです。

 帰ってからも、少しの間、寝ていました。

 新規開業居酒屋店主から、「今日、来てくれ。」と言われていましたが、この体調で行くと自殺行為です。そこらへんは、勘弁していただきたい・・・と思います。

 今日は、社会保険労務士先生事務所に「社会保険庁長官表彰」の記念パーティー出席届と会費を持って行きました。先生は、多忙らしく、電話をかけられていたので退散。次の会社へ。

 後から、その先生から電話があり、「また、暇な時来てよ。お茶ぐらい出すから・・・。」とのこと。マメですねえ。


 昼からは、仕事をキャンセルです。明日は、何としても仕事がしたいので、今から寝ちゃいます。


 「くりみい」さんのフロッピーは仕上げてから寝ますよ。御安心くだされ。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋への苦情。 | トップ | 体調不良再び。2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事