社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

朝のダブルアポ。

2017年12月11日 12時07分54秒 | Weblog
母の迎車が9時15分でしたが…。

そちらは父に任せて、今日は早目に出ました。

H社、K社と朝のダブルアポだったからです。

明日は、母のインフルエンザ注射の予定。


H社。

先月に入社した従業員がもう辞めた…という話。

女房(パート)・子供がいても、辞めるとなると辞めてしまうんだな…と。

「辞めます。」と言った翌日から来なくなったとか。

保険証は貼り付けたまんまというか、封筒に入ったまんまww

おそらく国保も資格喪失してないんだろうな。


K社。

従業員をパートにするという話。

辞めさせるということかと身構えましたが…。

従業員さんの家庭内の事情とか。

社長が従業員さんのことをよく考えてますな。


M社。

午後からアポ。

退職者の処理ww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年4月の思い出。 | トップ | 病院のホームページは情報伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事