社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

行くとしてもだいぶ後になりそうね。

2024年08月10日 15時17分09秒 | Weblog
検査日の夜から6・7・8・9日と飲食店を回りましたが…。

これで飲食店回りは終了。

行くとしても今日までかな。

残っているのは居酒屋TとかBとか。

Oにも行っていないか。


居酒屋Tは、私が行かなくても繁盛店だし…。

Bは、常連がいつも居るし…。

Oは私が行っても、あまり感謝はしてくれそうにない。


新店として行くつもりだった「N」は、思いっきり表に「〇〇社会保険労務士事務所」の花輪があったし…。

私があまり好意を持っていない税理士事務所の花輪もあったので…。

まあ入れませんわな。

行くとしてもだいぶ後になりそうね。


「K」も残っているか。

最近、観光客が多くて私が入れないんだよね。

私の体調も宜しくないので、あまり食べられないし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1200円のお持ち帰り。 | トップ | メンズ日傘を買おうかと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事