社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

メンズ日傘を買おうかと。

2024年08月10日 20時41分34秒 | Weblog
メンズ日傘を買おうかと。

今は日傘をさす男性も多いですからね。

私は帽子を被ってはいますけど…。

やはり遮光は日傘のものかな…と。

雨傘との兼用で折り畳みを探してみます。


芸能界での出来事については私は興味が無いし関係は無いのですが…。

人が傷つく言葉を浴びせかける奴って日本〇薬には山ほど居ましたけどね。

上司筋が多かったけど同期にもいたなあ。

まあ、その話は…。

また、おいおい。


体重はリバウンドww

そりゃあ、検査明けで4日も飲んでりゃあね。

それと脱水症状を避けるために、スポーツドリンクも飲んでいますんで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くとしてもだいぶ後になり... | トップ | 動の「牛柄」。静の「クロち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事