社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

予診票を再チェック。。。

2021年07月15日 13時48分07秒 | Weblog
コロナワクチン接種の予診票を再チェックしたら質問事項1を間違って記入。

「新型コロナワクチンの接種を初めて受けますか。」だから「はい」なんだよね。

これ、父の1回目も間違って医者が直したんですよ。

何か引っかけ問題みたいやね。


それと日付ね。

一昨日は「無いとは思いながらも当日接種を想定して」日付を書かなかったんだよね。

今日は、もう接種が決まっているんだから今日日付を記入しました。


ワクチン接種ですが、1回目よりも2回目の方が副反応を感じた人が多いようですね。

姪が2回目は発熱した…ということは書きましたが…。

発熱も2回目の人の方が多いようですね。

まあ、ちょっとの痛みは我慢しますが…。

発熱は厳しいかな。


なお、体温は35.9度だって。

まあ、36.0度で記入しておこうww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜グリルの和風おろしハン... | トップ | コロナワクチン接種の1回目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事