社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

夕方に歩く。令和3年7月11日。ネコにサーモン。

2021年07月11日 21時35分11秒 | Weblog


頂いた肉を焼いた。

久しぶりにサーロインを食べた。

美味しい。







いつものネコが何か食べていたので見たら、サーモンの刺身ではないかと。

かなり食べづらそうだけど。



保育園は7月バージョン。



花。



新しい公園なのでパンダも新しい。

面白味は無い。



ウォーカーの敵に認定。



バスの順路間違いを防ぐ。



蝋燭の灯なんだけど、写真に撮ったら蝋燭ぽく無い。







建売3軒。



今日は夕方の出が遅かったから、歩数が伸びなかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の午後の憂鬱と共に。 | トップ | 久しぶりにウナギを食べた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事