社労士(社会保険労務士)さんのひとり言

社会保険労務士ブログは早く卒業して、グルメブログにしたいものです。

本当に業務連絡です。

2005年04月07日 23時55分24秒 | Weblog
 「おれんじえすあーる」さん。「相談業務は難しい。」に関するコメントありがとうございました。
 
 「おれんじえすあーる」さんの書かれた記事、楽しみにしております。

 また、T先生。お気遣いありがたく思います。
 
 今になって、無理をしてでも富山に行き、皆様の元気を分けていただくべきであった・・・と思います。

 またお会いできる時は、元気を失いかけている私でなく、いつもの元気野郎の私をお見せします。



 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相談業務は難しい。 | トップ | まただよ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事